ママの幸せ旅〜コスパ最強を目指します〜

二児の母、旅行と絵本とお酒が大好き♪子育てしながら、コスパ最強旅を研究中!

網戸の修理‼【張り替え110番】を利用した感想

長男君、やってしまいました💦

f:id:yos-horoyoi:20171010104014j:plain

網戸によりかかり、破ってしまいました(゜ロ゜;怪我が無くて良かった。

どうしようかとネットで調べていたら『張り替え110番』という、お値段がリーズナブルな会社を発見‼

張替え2500円~/畳替え、網戸・ふすま・障子の業者なら|張り替え110番

24時間365日・日本全国受付対応との事で早速依頼してみるとこにしました。

 

【利用記録】

①フリーダイヤルに電話

携帯からでもOKのフリーダイヤルでした。すぐにオペレーターが出て、住所確認。最寄りの業者より見積もり日程の調整連絡が携帯に入りますとのことでした。

②業者より見積もり日程の調整電話

約2時間後に電話が掛かってくるも出られず。折り返し電話すると「~畳店です」と見知らぬお店の名前。

どうやら、『張り替え110番』は中間業者で作業は提携店で行う模様。まぁ、そうしないと全国で対応出来ないですよね!

無事に担当者と話が出来、「明日でも行ける」との事でしたが、予定の都合で2日後に決めました。

③見積もり日

朝に電話があり、15時~17時の訪問になるとの事。実際にチャイムが鳴ったのが15時ちょうどでした。

網戸を確認して、すぐに料金を出してくれます。寝室のベランダ網戸も少しよれていたので、一緒に見積もりしてもらいました。

大きさは、リビングが80×190、寝室が58×180。

気になるお値段は……

1枚2500円‼

税込で2枚お願いしても2700×2枚で5400円‼

他社の半額位です( ; ゜Д゜)

広告料金のままです✨これは凄い‼‼

その場でお願いすることを決めました。

網戸を取り外し、会社で張り替えた後に4日後に持ってきて頂けることになりました。

トータルは作業時間は10分程でした!

④網戸設置日

朝に電話があり、13時~15時の訪問になるとの事。長男君の幼稚園お迎えがあり、14時~14時30分まで不在になる旨を伝えると、13時前後に来ていただける事となりました!

チャイムが鳴ったのが12時50分。

すぐに設置して頂き、最後に確認して料金のお支払い。

トータルの作業時間は10分以内でした。

 

【利用感想】

年間受付件数20万件以上、お客様満足度98%以上というのも納得です‼

こんなに早く、お安く対応して頂けて感謝です。仕上がりも文句なしです!

もしまた張り替えが必要な時は、『張り替え110番』にお願いします✨

まぁ、張り替えずに済むのが一番ですが😅💦

 

もう破らないでね~と思う、ほろよいでした(^-^)