ママの幸せ旅〜コスパ最強を目指します〜

二児の母、旅行と絵本とお酒が大好き♪子育てしながら、コスパ最強旅を研究中!

ポケモンスタンプラリー2018挑戦中①

毎年恒例‼ポケモンスタンプラリー2018♪

今年は6歳と3歳の息子2人を連れ、全駅制覇を目指して挑戦中です😃✨

《注意》このスタンプラリーはコスパ旅ではありません笑

 

第一弾☆秋葉原〜大崎☆

記念すべき最初のスタンプは秋葉原駅のヒトカゲ

f:id:yos-horoyoi:20180722161220j:plain

秋葉原駅には、ピカチュウのサンバイザーが置いてありました♪朝9時過ぎの時点で残りわずか‼ポケモンスタンプラリーの人気の高さを実感っ😃今回訪れた駅の中で置いてあったのが秋葉原駅のみでしたので、見かけた際は早めにGETしましょう♪

f:id:yos-horoyoi:20180722161330j:plain

その後、順調に神田駅(ソーナンス)・有楽町駅(ミミッキュ)・東京駅(ラフレシア)・浜松町駅(バンギラス)・品川駅(リザードン)のスタンプをGET‼

ソーナンスがかわいい……😃

f:id:yos-horoyoi:20180722161401j:plain

無事に品川駅で6駅達成の賞品をGETしました❤

f:id:yos-horoyoi:20180716150606j:image

パスケースは思っていたよりもしっかりしていました。か・かわいい~♥♥

息子君達もとっても気に入り、お出掛けの際はいつも首からぶら下げています♪

今回は6駅で終わりにする予定でしたが、息子君達からどうしてもスタンプラリー帳に押したいコール(+_+)

追加で1駅。大崎駅のマッシブーン~

すみません、私マッシブーンはじめましてです💦強そう‼‼

f:id:yos-horoyoi:20180722163533j:image

 

現在55駅中7駅✨

まだまだ先は長し。。

がんばりますヽ(・∀・)ノ