ママの幸せ旅〜コスパ最強を目指します〜

二児の母、旅行と絵本とお酒が大好き♪子育てしながら、コスパ最強旅を研究中!

はてなブログ100記事達成!!PVはどの位?!!

前回の記事で、目標にしていた100記事を達成しました♪

f:id:yos-horoyoi:20180406154417j:image

まだまだ未熟でまとまりのない文章ですが、読んでくださっている皆さんに感謝です!

 

100記事達成までの期間

ブログ開始が2017年6月。約10ヶ月での達成となりました。

…遅すぎ?!笑

2017年6月 10記事

2017年7月 14記事

2017年8月 8記事

2017年9月 22記事

2017年10月 21記事

2017年11月 11記事

2017年12月 7記事

2018年1月 4記事

2018年2月 1記事

2018年3月 0記事

2018年4月 2記事

2017年12月を境に完全に失速しています😭

理由は…

「Googleアドセンスに落ちまくりやる気をなくす」

という単純明解なもの笑

現在5連敗…最後に不承認だったのは2月。失意で1ヶ月半もの間ブログから遠ざかっていました💦

Google先生〜「Googleのポリシーに準拠していないサイト」ってもうどうすればいいか分かりません( ;  ; )誰か助けてください笑

 

100記事達成〜PVはどの位?

そんなこんなの紆余曲折の中、達成した100記事。

現在のPVは1日平均300位です✨

50記事の頃は月間10000PVなんて夢だなぁ~と思っていましたが、その夢に近いPV数にまできています😃

ブログ界の中でみれば超超超弱小ブログですが、私にとっては1日300もの人と繋がってると思うと嬉しい限りです‼

途中でやめなくて良かったなと思う今日この頃です(*^▽^*)

 

今後の目標

100記事までの目標は達成できました♥

次なる目標はズバリ‼‼

・月間20000PV

そして‼‼なんといっても

・Googleアドセンスに合格

です😅

 

さてさて、どうなることやら……

まだまだ「ほろよいママの幸せ旅」は続きます。多分ね…笑