ママの幸せ旅〜コスパ最強を目指します〜

二児の母、旅行と絵本とお酒が大好き♪子育てしながら、コスパ最強旅を研究中!

サンタさんの出張【ディズニーリゾートライン プラレール】

こんばんは、ほろよいです(^-^)

 

あっという間に12月‼

我が家の息子君達のクリスマスプレゼントもついに決定しました🎁

f:id:yos-horoyoi:20171205194545j:image

 

長男君:ガチャッと!アクションステーション

 

次男君:ディズニーリゾートライン(ミッキーモノレール) 

 

ムシ忍と迷っていましたが、最終的に2人共プラレールとなりました‼

 

www.horoyoiyos.tokyo

 

次男君のミッキーモノレールは10月にディズニーランドに行った際に気に入ったディズニーリゾート限定商品です。

トイザらスで他の商品を色々提案してみましたが、頑なにミッキーモノレールと言う次男君にパパとママは降参しました笑

そんなに欲しかったんだね~

プラレール好きな子も、初めてのプラレールの子も絶対喜ぶプレゼントです🎁

今の時代、ネットで簡単に買えるかなと思っていましたが、ネット上のプレミアム価格にビックリ😅ディズニー価格の更に1.5倍はします💦

 

我が家から舞浜までは1時間弱。

パークに入園しなくとも、ボンボヤージュで販売されていたはず‼という事で、我が家のサンタさんに出張をお願いしました😃

 

スーツ姿のサンタさん、昼間の仕事を終え、クリスマスでロマンチックムード漂う「舞浜」に1人で到着し、次男君のプレゼントを確保していることでしょう✨

 

ありがとうパパ…ありがとうサンタさん✨

 

おかげでクリスマスは最高の笑顔が見れることでしょう♥

 

今年は早めにクリスマスプレゼントを準備出来ました♪

あとは、かくれんぼがブームのほろよい家で、見つからない場所に保管するだけ笑

どちらもかなりの大きさですが母の腕の見せ所なので頑張ります👊

 

子ども達の喜ぶ顔が楽しみでたまらない、ほろよいでした(^-^)♪