ママの幸せ旅〜コスパ最強を目指します〜

二児の母、旅行と絵本とお酒が大好き♪子育てしながら、コスパ最強旅を研究中!

最新作『電車でGO‼』臨場感がスゴイ!!

こんばんは、ほろよいです(^-^)♪

 

子鉄の登竜門『電車でGO‼』

今年で20周年を迎える電車運転シュミレーターゲームです✨

11月7日より最新作が導入され、見た目も内容もバージョンアップ!

タッチパネルで戸閉灯や速度計の指差喚呼を行ったり、フットペダルの警笛を鳴らすなど、本物の運転士さんさながらの体験が出来るようになったようです。

 

家の近くの店舗にも導入されたので、将来の夢が運転士さんの長男君『電車でGO‼』初体験してきました♪

f:id:yos-horoyoi:20171203214948j:image

おぉー今までの機種と見た目が全然違います。

カッコイイ~♪

f:id:yos-horoyoi:20171203215126j:image

画面がキレイ‼‼

三方向の画面で臨場感が想像以上にスゴいです♪

正面から見るとこんな感じ↓↓

f:id:yos-horoyoi:20171203215210j:image

本当に走っているみたいですね😃

f:id:yos-horoyoi:20171203215247j:image

今回は初めての利用の為に、チュートリアルという遊び方説明付の体験版を利用しました!

 

鉄道ファンがいたら警笛を鳴らすらしいです笑

知らなかったー‼‼

f:id:yos-horoyoi:20171203215446j:image

手元は本物の運転席より未来的?‼

 

子鉄街道まっしぐらの長男君にとっては、夢のようなゲームで終始大興奮でした♥

運転士さんへの憧れの気持ちがより高まったようです✨

満足度100点満点です😁

 

ちなみに!新しい機械でしたが、休日の混んでいるゲームセンターでも待つことなく遊ぶことが出来ました。

ん……人気ない?‼

ですが、遊んでいるとまわりに見物する子ども達が続々と…😅

ちょっと恥ずかしがる長男君でした笑

 

そんな最新作の『電車でGO‼』現在、遊べる店舗はこちら↓↓

稼動店舗リスト|電車でGO!! 公式サイト|株式会社タイトー

 

これからどんどん機械が増えていくと思うので、子鉄のみなさん、目にしたときにはぜひ体験してみて下さいね✨