ママの幸せ旅〜コスパ最強を目指します〜

二児の母、旅行と絵本とお酒が大好き♪子育てしながら、コスパ最強旅を研究中!

よく見てる。。子供の絵を見て決心したこと

長男君、普段あまり絵を書かないのですが、今日は珍しく「ママの顔書いてあげるー‼」と。以前は心赴くままにクレヨンを走らせていましたが、今日は私の顔と紙をにらめっこしながら慎重に書き進めています。

出来上がった絵がこちら‼

f:id:yos-horoyoi:20170725010342j:plain

上手になった‼上手になった‼…けど…

この絵を見て決心しました。

…美容室行こう…‼と。

わざわざ生え際だけ黒くぬられています笑

色の違いを観察して表現出来るほど成長してくれてママは嬉しい~嬉しいけどさ、なんだか複雑な心境です。。

 

そして旦那様。

最近、夜にお風呂に入ったときに髭を剃っているなぁ~と思っていたら…

理由はこれ。

 f:id:yos-horoyoi:20170725085945j:plain

ひげーーーー笑

旦那さん曰く、髭こんなに生えてないだろーって思ったけれど、よく考えてみたら夜帰って来た時とか、休日とか、子供達と過ごす時間の大半が「髭のパパ」になっていることに気が付いたとの事。

だから、帰ってきた時と休日の朝も髭を剃るようにしたらしい。可愛い旦那~笑

 

子供たちよ。おちゃめなパパに気付いてあげてー‼‼

 

子供って純粋で正直で、だからこそ時に残酷。

そのうちシワとか白髪とか書きはじめたらどうしよう~。不安です笑

 

週末に早速美容院の予約を入れちゃいました。今度、髭剃り後と美容室後の絵を描いてもらおうっと♪と思うほろよいでした(^-^)