ママの幸せ旅〜コスパ最強を目指します〜

二児の母、旅行と絵本とお酒が大好き♪子育てしながら、コスパ最強旅を研究中!

ありがとう『スタージェット』10月10日でフライト終了

こんばんは、ほろよいです(^-^)

 

10月1日にディズニーランドに行って来ました✨

 

yos-horoyoi.hatenadiary.jp

 

 

今回の最大のミッション‼‼

それは、『スタージェット』に乗ることでした😃

 

実はこのスタージェット東京ディズニーランド開園当初から親しまれてきましたが、10月10日で約34年間のフライトを終了します。

寂しいです(>_<)

 

私は地方に住んでいたので、初ディズニーは小学校3年生の時でした。そして、なぜか最初に乗った乗り物がスタージェット

「東京(千葉だけど💦)にはこんなに楽しいことがあるのか~大きくなったら東京に住もう!」と思ったのがこの時です。

だから、現在の私はスタージェットで出来ていると言っても過言ではありません笑

そんな思い出のスタージェット、どうしても最後に子ども達と乗りたかったんです。

f:id:yos-horoyoi:20171002214739p:plain

無事にミッション達成しました♥

次男君は爆睡の為に乗れませんでしたが、長男君も私も最高に楽しむことが出来ました✨

65分待ちだったけど、50分位で乗れましたよ~悩んだけど待って良かった(^-^)

 

ちなみに、現在スタージェットの周りでは、シールが配布されています。

f:id:yos-horoyoi:20171002214855j:plain

乗らなくても貰えますので、ぜひ10日までに行く人はGETしてみて下さいね♪