ママの幸せ旅〜コスパ最強を目指します〜

二児の母、旅行と絵本とお酒が大好き♪子育てしながら、コスパ最強旅を研究中!

【ホテルサンルート有明】お泊まりレビュー♪

9月18日に、ホテルサンルート有明に宿泊してきました♪ 

3連休最終日でしたが、近くで行われていたウルトラジャパンのお客さんも多く宿泊しており、夕方チェックイン時には館内はかなり混雑していました。

 

今回はお値段重視の食事なし、エコノミーツインを予約。

 

yos-horoyoi.hatenadiary.jp

 

 

しかし‼‼なんと、チェックイン時に上層階のツインのお部屋が空いているので振替したとの嬉し~いでご案内を受けました‼‼

やったぁーー(*^▽^*)

f:id:yos-horoyoi:20170920131540j:image

落ち着いた、綺麗なお部屋です。

2009年にオープンしているので、築8年。全体的にきちんとメンテナンスがされている印象を受けました。

お部屋からの眺めはこんな感じです。15階のお部屋でした。

f:id:yos-horoyoi:20170920132246j:plain

未就学児の息子君達には素敵なプレゼントを頂きました♪

f:id:yos-horoyoi:20170920132404j:plain

館内2階には、ローソンが入っているのでとっても便利‼

子供達が寝た後は、ローソンでアルコールとおつまみを買って、お部屋でまったり♪

f:id:yos-horoyoi:20170920134142j:image

ゆりかもめ国際展示場正門駅」から徒歩3分。りんかい線国際展示場駅」から徒歩3分と便利な立地ですが、翌日は秋晴れの気持ちよい気候だったので、お散歩しながらお台場観光~(*^▽^*)

有明とお台場を結ぶ全長360メートルの遊歩道『夢の大橋』は景色も良く車の心配もないので、子供とお散歩するのにオススメです♪

f:id:yos-horoyoi:20170920181709j:image

コスパ最強のホテルでした♪

普段日帰りで遊ぶお台場ですが、泊まることによって夜景の綺麗なお台場も見ることが出来ました‼

子育て中だと、普段の生活で夜の街の出ることがないので、私自身、非日常のとても楽しい時間を過ごすことが出来て楽しかったなぁ~(^-^)

子供達もキラキラな夜の街並みが印象に残っているようで、幼稚園で「夜景がキレイだった‼」と先生に話していたようです。

 

記憶に残った1日になっていればいいなと思うほろよいでした(^-^)♪