ママの幸せ旅〜コスパ最強を目指します〜

二児の母、旅行と絵本とお酒が大好き♪子育てしながら、コスパ最強旅を研究中!

誕生日ディズニーにオススメのコスパ最強ホテル‼

こんにちは、ディズニー大好きほろよいです(^-^)

f:id:yos-horoyoi:20170916214154j:plain 

誕生日ディズニーって憧れますよね♪

ディズニーに行くと、バースデーシールをつけているゲストをよく見かけます‼

シールはキャスト(ディズニーで働いている人)に誕生日であることを伝えると、名前を書いてプレゼントしてくれます。そしてこのシールをつけていると、あちこちでキャストやキャラクターからお祝いしてもらえます。こどもも大人も夢の国で幸せな誕生日を過ごせそうですよね(^o^)

 

そんな楽しいディズニーの後、大変なのが帰りの電車です

そんな時にオススメなのがお泊まりディズニー‼‼

でも、直営ホテルもオフィシャルホテルも気軽に泊まれる金額ではありません~

そこで‼‼タクシー代で泊まれちゃう?‼

コスパ最強の誕生日プランのあるホテルを紹介しますヽ(・∀・)ノ

 

ベストウェスタン東京西葛西】

誕生日プラン(1日1室限定)

なんと‼‼  777円/1人

ベストウェスタン東京西葛西 【お誕生プラン】1日1部屋限定♪♪【楽天トラベル】

2人で1554円。この金額でディズニーの余韻に浸ったり、前泊のワクワク感を味わえるなんて夢のような誕生日プレゼントです!

しかも、同じ料金でコーナーツインやファミリールームまで選べちゃうんです( ; ゜Д゜)

ただし、誕生日当日の宿泊限定で、身分証明書の提示が必要になりますのでご注意を。

驚くのは、それだけではありません。

な・なんとホテルからディズニーまでの無料バスも運航されているのです(要予約)‼‼

これは嬉しいですねー♪

また、最寄り駅の東西線西葛西駅より徒歩2分の立地なのでどこへ行くにも便利です。

 

誕生日ディズニーに行く方には検討する価値あり‼

合わせてディズニーを決めたら事前にチケットの割引がないかチェックしましょう~ 

yos-horoyoi.hatenadiary.jp

特別な日だからこそ特別な思い出を(^-^)

他にも誕生日プランを出しているホテルがあります。

その多くは早い者勝ち♪

1年に1度しかない誕生日。大切な人と素敵な思い出を作るために挑戦してみてはいかがでしょうか(*^▽^*)