ほろよいママの幸せ旅

二児の母、ゆるりとストレスためずに子育てしながら、最強のコスパ旅を研究中!

ジューCカラーボール(^-^)一粒ずつ食べましょう‼

我が家の息子君達の大好きなお菓子の1つ

ジューCー‼‼

といっても、ほろよいの知ってるこのジューCではありません~小さい頃食べたなぁ~。

f:id:yos-horoyoi:20170909230826j:image

 こちらのジューCカラーボール♪

f:id:yos-horoyoi:20170909230520j:image

この商品、息子君達2人で食べると「こっちの色がいいー」とか「○○の方が多いー」とかで喧嘩になるんですよね( ̄▽ ̄;)

 

そこで‼大活躍なのがこちら~‼‼

ガチャっとジューCカラーボール~

f:id:yos-horoyoi:20170909234215j:plain

スーパーで350円程で購入しました。

これは買って大正解♪

①一粒ずつ出てくるので、順番をまもって楽しめる

②色もランダムで出てくるので、楽しみながらまんべんなく無くなる

③こぼさない

④1粒ずつ食べるので時間がかかるww

ほろよい家の息子君達は喧嘩もせずに、キャッキャッいいながら2人で楽しそうに食べるようになりました(^-^)

お菓子コーナーって、こういうオモチャいっぱいありますよね?‼

じゃんけん出来るものだったり、釣竿だったり、スロットマシーンや電車の形をしたものなどなど。

寿命が短いと思い、今まで買ったことはありませんでしたが、今回の買い物は大成功でした!

もちろん詰め替えて何度でも利用出来ます‼

 

仲良く食べている姿に癒される、ほろよいでした~♪