ママの幸せ旅〜コスパ最強を目指します〜

二児の母、旅行と絵本とお酒が大好き♪子育てしながら、コスパ最強旅を研究中!

JRリニア体験乗車応募~三度目の正直なるか?‼

本日7月26日よりJR東海リニアモーターカー体験乗車の募集がはじまりました。超電導リニアモーターカーL0系はなんと時速500㎞!2027年には、品川~名古屋を最短40分で結ぶ予定です。そんな超電導の世界をいち早く体験できるのが、この試乗会なのです。

今回は過去最多の6300区画(12600座席)が用意されるそうです!

倍率は30倍程度と言われています。ほろよいは過去2回応募するも落選。今回は日程も平日が多く座席数も多いので三度目の正直で当選できるか?‼挑戦したいと思います♪

 

【募集期間

平成29年7月26日10:00~9月13日23:59まで

【開催日】

平成29年10月24日(火)~27日(金)、31日(火)

11月1日(水)~2日(木)、7日(火)~10日(金)、15日(水)~17日(金)

【集合時刻】

各日10:15、11:15、13:15、14:15、15:15、16:15

【募集】

各日6回、各回75区画(150座席)

お申込は1区画(2座席)単位、1名様あたり最大2区画(4座席)まで

【開催場所】

山梨実験センター(山梨県都留市小形山271-2)
【料金】

1区画(2座席) 4,320円/2区画(4座席)8,640円

詳細はこちら↓
http://linear.jr-central.co.jp/experience/

 

まだ当選していませんが、実は妄想旅行計画はすでに出来上がっています(^-^)

フジサン特急(もちろん展望席)&トーマスランド号で行く富士急ハイランド(トーマスランド)!そしてリニア試乗しちゃおうツアー♪

長男君がトーマス卒業する前に、当選してこのツアーを実現させたいなぁ~

 f:id:yos-horoyoi:20170726153504j:plain

期待に胸膨らむ、ほろよいでした(^-^)