ママの幸せ旅〜コスパ最強を目指します〜

二児の母、旅行と絵本とお酒が大好き♪子育てしながら、コスパ最強旅を研究中!

話題のコード・ブルー!いないいないばあっ!のゆうなちゃんが出演していた♪

7月17日(月)よりはじまった、コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐3rd season、初回16.3%の好視聴率をマークしました。今後も楽しみなドラマです♪

 

1st seasonが放送されてから9年、2nd seasonから7年もたつのですね。ほろよいもキャスト達とほぼ同世代。新垣さんが会見で前作から変化したことを聞かれ「体力的なところが変わったかな。やっぱり20代前半と後半では違うなと。色んなところの曲がり角です」と答えていましたが、共感したのはほろよいだけではないはずです笑

 

1st seasonから大好きで、スペシャルドラマを含め、すべて視聴してきたほろよいですが、最近再放送を見ていて衝撃の事実を知りました。

 

それは‼‼2nd season 第5話。

冴島はるかの恋人、田沢が亡くなる話の回です。この回の途中、急患として運ばれてくる児童養護施設で生活している、未来ちゃん。藍沢と両親がいないという共通点からか、お互い心を開いていく姿が印象的でした。その未来ちゃん。当時から可愛いと思っていましたが…再放送を見ていて改めて可愛いな………ん………この可愛い子……

ゆうなちゃんじゃん‼‼

2015年までNHKEテレいないいないばあっ!』に出演していた杉山優奈ちゃんだったのです‼

f:id:yos-horoyoi:20170719201312j:plain

 

お子様をお持ちの方なら必ずといっていいほど通るであろう、NHKの『いないいないばあっ!』、2015年に20周年を迎えた幼児向けの教養番組です。

ゆうなちゃんこと杉山優奈ちゃんは2011年3月28日~2015年3月27日までの4年間、5代目おねえさんとして活躍していました。現在は『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』で、全国各地を回ってコンサートをしています。

いつもキレッキレのダンスと優しい笑顔で幼児達から大人気だったゆうなちゃん。ほろよい家の息子達ももちろん大好きです。

 

そのゆうなちゃんが、コード・ブルーでお芝居していたなんて。驚きました~!

いないいないばあっ!の中で、なんでも器用にこなしていたゆうなちゃん。ワンワンとの掛け合いにはいつも感心させられていました。お芝居もとっても上手なんですね♪

現在14歳になったゆうなちゃん、スタイルも抜群でとってもキレイです‼‼

今後の更なる活躍、期待しています(^-^)♪