ほろよいママの幸せ旅

二児の母、ゆるりとストレスためずに子育てしながら、最強のコスパ旅を研究中!

西武園ゆうえんちのチケットを格安でGETしました!

長男君の七夕のお願い事「ゆうえんちにいきたい」を叶えるために、西武園ゆうえんちのチケットを探していた結果…格安チケットを手に入れることに成功しました‼‼

f:id:yos-horoyoi:20170705100310j:plain


なんと‼‼

おとなフリーパス   3000円→1200円

こどもフリーパス   2800円→1200円

家族(おとな2枚、こども1枚) で5200円もお得にチケットを手に入れることが出来ました(^-^)

 

その正体は…『ベネフィット・ステーション』です‼

 

【ベネフィットステーションとは】

株式会社ベネフィット・ワンが運営する宮内庁や企業の福利厚生サービスです。

福利厚生事業シェアトップ、国内13拠点、海外6拠点、会員数はなんと760万人(2017年3月末時点)

ベネフィット・ステーションは、余暇の充実から育児・介護を含む生活支援まで、幅広くお得なコンテンツを提供しています。業界最大のスケールメリットを活かし一般サービスよりもお得にさまざまなサービスを利用できます。 

 

【個人入会も可能】

特定の企業、団体に属していない人でも会員登録すると月額324円で利用出来ます。

(個人で入会できる「ベネフィット・ステーション」のサービスメニューについては、福利厚生サービスとして各法人・各団体でご契約・ご利用いただいている内容とは若干異なり、一部お取扱いのないサービスがあるので確認が必要です)

例えば…

映画が好きな人は

イオンシネマ 1800円→1300円

 TOHOシネマズ1800円→1300円

1回で500円もお得になります。

カラオケ好きな人は

JOYSOUND 直営店では室料30~50%引き

まねきねこでは室料30%引きまたはポテトフライ1皿サービス

などお得な特典を受けれます。

 

上記はほんの一例で、本当に沢山の施設でベネフィットの特典を受けることが出来ます。外出機会の多い方にはぜひ持っていただきたい一枚です。

 

西武園ゆうえんちのチケット】

今回GETした西武園ゆうえんちのチケットは枚数限定の超お得なチケットでした。

ベネフィット・ステーションでは、こういった超お得なチケットを期間限定で販売することがあります。

今回GETしたチケットは6月中の申込で枚数限定の販売でしたが、チケットの有効期限は2018年4月末まであるため、焦ることなく都合に合わせて行くことが出来ます。

 

これで、長男君の七夕のお願い事も無事に叶えることが出来そうです(^-^)

みなさんも、少しの手間でお得に旅を楽しめるといいですね♪